脳汁ドバドバどーぱみんっ

ちっぽけな青年による稚拙な文言

サイダーガール『パレット』のMVがかわいい

僕自身がバンドをくんでいたこともあり国内外問わずロックミュージックをよく聞いています。そんななかで、最近の推しがサイダーガールです。最初名前見たときはガールズバンドだと思ったのにチャラ目の兄ちゃんというありがちなメンバーでげんなりしたのを覚えています。しかし聞けばわかる、さゎやかーなやつやん、、、キャッチーなメロディとボーカルの心地よい高音。爽やか系ポップロックバンドはありがちなのですぐ飽きちゃうんですがサイダーガールはなぜか2ヶ月くらいずっと好きですね。そのうちコピーしたいなと思ってます。

さて、そんなサイダーガールの中で一番好きな曲が『パレット』です。曲の歌詞の内容としては好きな子に告白できなくてモヤモヤみたいなクソありがちな内容ですがメロディがいい...サビのドラムの裏拍が告白に対するドキドキな気持ちを表してるようで聞いてるこっちもドキドキしてしまいます。

しかし今回の本題は曲の方ではなくMVです。


サイダーガール“パレット”Music Video

サムネイルからかわいい...

調べて見たところ杉本愛理というセブンティーン専属モデルだそうです。18才。うーん、僕の高校にもこんな子がいれば勉強と部活もっと頑張れたのにな、とかありがちなことを考えてしまいます。MVでは(おそらく)彼氏かいい感じの関係かの異性とのデートのためにあれこれコーデを変えて鏡の前で悩んでまた着替える描写がありもうこれがかわいい、、どうも僕は女の子が次々にコーデを変える描写が好きなようで、tictocの西村ほのかの↓の動画も激ハマりしてます。


【Tik Tok】西村歩乃果ー「インベーダーインベーダー きゃりーぱみゅぱみゅ」

こういう可愛い、美人な人と付き合うにはどうすればいいんでしょうかね、、、